3ヶ月集中プラン 無料説明会「美容食と共に」

遂に、パートナーレストランにて3ヶ月集中プラン 限定で提供している『美容食』の新メニューが完成しました!

それに伴い、3ヶ月集中プラン には興味あるけれど、踏み切れない…という方向けに、この美容食を食べながら3ヶ月集中プラン とはどのようなことを行うのかという『3ヶ月集中プラン 説明会』を!

な・な・なんと!『無料』!でご提供させていただきます!
先着5名様(※ご新規様限定)となっておりますのでお早目のお申し込みをお待ちしております(^^)

→ スタジオKの「3ヶ月集中プラン 」

日時 9月3日(土)18:00~19:30まで
場所 ヴェッキオアルベロ
〒310-0852 茨城県 水戸市茨城県水戸市笠原町887-24
029-277-1971
参加費 無料
※ご新規様限定
※飲み物は別料金となります
※キャンセル料につきましては、2日前までは無料、前日では1,250円、当日は2,500円となりますのでご了承下さい。
募集人数 5名(先着)
お友達同士での参加も大歓迎です!
お申込み方法

お申し込みフォーム
無料レッスンお申し込みフォームの「ご質問・ご希望内容」に「3ヶ月集中プラン 無料説明会希望」と入力のうえ、お申し込みください。
※お申し込みフォーム中ある必須項目で、今回のお申し込みに関係の無い項目については仮として入力ください。
→ 無料レッスンお申し込みフォーム

Facebookページ
スタジオKのFacebookページのイベントページ参加ボタンを押して ください 。
→ Facebookページ

お電話
お電話(029-239-3524)でも受付可能です。

不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ合せください。